うみシリーズ

f:id:naludesigns:20150302151024j:plain

うみシリーズです。白珊瑚、クレイジーヒーシーっていう貝、プカシェル、水晶などを使っています。
いつもは、何か聞きながらとか見ながら作っているのですが。何も聞いてなかったような。忘れてしまいました。

海と言えば、私は”Nalu Designs"という、名前でお店をやらせてもらっています。"nalu"はhawaii語で”波"です。私が海がすきなことと、うちの犬の名前が"wave"なので、あんまり考えずにつけました。うちの犬の名前を考えるときに、その当時"catch the wave"って書いてあるTシャツを着てて、これでいいじゃん!って思った記憶があります。なので、安直につけた名前ですが、"catch the wave"の意味も込められてました(笑)

Nalu Designs
天然石とスワロフスキークリスタルを使ったサンキャッチャーを製作しています。
■website
http://naludesigns0708.com
■instagram
http://instagram.com/nalu_designs/
■facebook
https://www.facebook.com/pages/Nalu-Designs/1557393771165530