新緑

こんにちは
新緑の公園に早起きをして写真を撮りに行ってきました。撮り終わってから、前にこの公園で見かけた台車のようなワゴンでコーヒーを売っているブースがあったのを思い出し、今日も来てるかな〜と探したのですが・・・。見当たらず。残念。次は、リサーチしてから行こうと思います。

さてさて。ivoryのかわいらしいイメージのドリームキャッチャーのご紹介です。ドリームキャッチャーといえば、ネィティブアメリカンのお守りとされていて、どちらかといえばかっこいいイメージなのですが、このドリームキャッチャーは網の部分にレース編みを使用し、ガーリーに仕上げました。

f:id:naludesigns:20150510121910j:plain

続きまして、ピンクのドリームキャッチャーです。たっぷりのドイリーレースと羽とスワロフスキークリスタルをあしらいました。

f:id:naludesigns:20150510123143j:plain

 

 


最後は、ピンクのちいさめサイズのドリームキャッチャーです。

f:id:naludesigns:20150510122837j:plain

www.iichi.com

http://naludesigns0708.com

■instagram
http://instagram.com/nalu_designs/
■facebook
https://www.facebook.com/pages/Nalu-Designs/1557393771165530